SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ウォーターオリオンblog

ようこそ!
2017年
0
    2017010215060000.jpg
    新年明けましておめでとうございます。

    皆様にとって明るい光が降り注ぐ、健康で豊かな一年となりますように、心よりお祈り申し上げます。

    今年もスタッフ一同誠心誠意仕事に励みます。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。
    | 央俐音 | 16:33 | - | - | - | - |
    仙台行きます。
    0
      2016091910410000.jpg
      いよいよ今週土曜日。
      仙台のデジタルアーツさんのライブシアターにて『声優チャリティーイベント』です。

      昨日は地震がありましたね。

      結構大きく揺れて、五年前の記憶がまたよみがえり気持ちがざわざわしました。

      いつ、何が、どこで起こるかわかりません。
      だから、いつも忘れずにいられたら良いですね。
      毎日目の前の事に追われてしまう自分がいるので、機会を頂けるのはありがたいことです(^-^)

      雪が降るとか…聞いたけど、ホットに頑張りますよ〜ん。

      チケットはトップページからメールでお申し込みよろしくお願い致しますm(__)m
      | 央俐音 | 00:55 | - | - | - | - |
      11月26日仙台チャリティーイベント
      0
        2016092002490000.jpg
        あっと気がついたらもう11月です!

        どひゃ〜

        今年最後のチャリティーイベントになると思いますが、仙台の専門学校「デジタルアーツ仙台」のライブシアターで生徒さん達と一緒にチャリティーイベントを行います(^-^)
        なんと、声優さんは
        「ダンガンロンパ」のモノクマ役でもお世話になっているTARAKOさん。
        そして、オーディオブックでは沢山お世話になっている森田順平さん。
        それから仲良しの声優さん達のお力をいただき、宮城に感謝の元気パワーを届けに行って参りま〜す(^o^)/

        素敵な朗読と、スペシャルな歌で会場をメロメロにしちゃいますよ〜♪

        主催協力関係者の皆様のご協力で、チケット代を寄付金とさせていただきますので、張り切って応援に来てくださいましー♪

        お会い出来るのを楽しみにしています(^-^)

        あ! チケットのお求め方法は…
        確認してまた告知させて頂きまーす!

        どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
        | 央俐音 | 01:24 | - | - | - | - |
        パーティーだそうで
        0
          2016102917170001.jpg
          スタッフ仮装。
          内線で電話があり、シャッター押してほしいとの事で、一階事務所に降りて爆笑。
          | 央俐音 | 17:18 | - | - | - | - |
          オーディオブック
          0
            2016101315200000.jpg
            本日は藤原組長収録で、お久しぶりのスタジオでパチリ♪
            『影踏み』です(^-^)

            『星を継ぐもの』は、森田順平様で絶賛配信中〜♪ 詳しくはフィービーさんで検索してみてくださいね。
            | 央俐音 | 20:22 | - | - | - | - |