SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ウォーターオリオンblog

ようこそ!
<< パーティーだそうで | main | 仙台行きます。 >>
11月26日仙台チャリティーイベント
0
    2016092002490000.jpg
    あっと気がついたらもう11月です!

    どひゃ〜

    今年最後のチャリティーイベントになると思いますが、仙台の専門学校「デジタルアーツ仙台」のライブシアターで生徒さん達と一緒にチャリティーイベントを行います(^-^)
    なんと、声優さんは
    「ダンガンロンパ」のモノクマ役でもお世話になっているTARAKOさん。
    そして、オーディオブックでは沢山お世話になっている森田順平さん。
    それから仲良しの声優さん達のお力をいただき、宮城に感謝の元気パワーを届けに行って参りま〜す(^o^)/

    素敵な朗読と、スペシャルな歌で会場をメロメロにしちゃいますよ〜♪

    主催協力関係者の皆様のご協力で、チケット代を寄付金とさせていただきますので、張り切って応援に来てくださいましー♪

    お会い出来るのを楽しみにしています(^-^)

    あ! チケットのお求め方法は…
    確認してまた告知させて頂きまーす!

    どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
    | 央俐音 | 01:24 | - | - | - | - |