SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ウォーターオリオンblog

ようこそ!
ハニーG復活!
0

    2017101823560000.jpg
    意識があります。

    ちゃんと視線が合います。

    喉から酸素を送っている為しゃべる事が出来ないのですが、数日前から文字を書けるようになりました。

    先生ありがとうございます!
    看護婦さんありがとうございますm(__)m

    今日の文字は読めるよ♪
    口からようやく氷の欠片を食べてよい事になり、本人ぐんぐんしています。

    お水が欲しいようだけど、誤飲するといけないのでまだ飲めません。
    だからめっちゃ氷を欲しがります。

    しかも味のついたのを食べたいようです。

    ガリガリ君をください、と、二回も書いていました。

    退院したらおもいっきし食べてくださいーー

    でも夏は過ぎてるーー

    寒いだろうけど好きなだけ食べてくださいーー

    あたしゃ 嬉しいだす。(*^.^*)

    | 央俐音 | 19:12 | - | - | - | - |
    イベントづくし
    0

      2017101121340000.jpg
      9月に入ったのに暑い日が続きますね。

      スタジオと事務所の往復に汗だくになります。

      ドラゴンカフェでも朗読会や、パーティー、ダンスライヴ…

      スタッフのみんなもお疲れ様です〜m(__)m

      ギャラリーでもレストランを開業!!

      めきめき働いて、今日も美しく日が暮れていきます。


      最近夕日がとても綺麗です(^^)

      | 央俐音 | 18:03 | - | - | - | - |
      チョコ!…だが、セミッッ!!
      0

        2017101121200000.jpg
        しぇぇー

        プ、プレゼントが届いたのですが…

        ハニーGから…、
        入院前に頼んだものらしいのですが…

        こっ これはっっ!!

        どうゆうセンスなのだろう… ( ̄□ ̄;)

        チョコは大好きなのだが…

        お作りになった方は外国の有名なショコラティエとの事なのだが…

        セミですよっ
        乗ってるの。

        チョコで出来てますが、
        せ… セミっ て。

        夏だから?



        はぁ
        食べるのに少し勇気がいりました。

        嬉しかったけど。

        (^_^;)

        | 央俐音 | 12:53 | - | - | - | - |
        台湾イベント
        0

          2017101121080000.jpg
          「ダンガンロンパ」の海外イベント。

          声優さんへのオファーが多く、コーディネートをさせていただいております(^^)

          本日は羽田空港へお見送りに来ました。

          声優さん皆様お忙しく色々大変な中、暖かな気遣いをいただき感謝の気持ちでいっぱいでした。

          素晴らしく素敵な声優さん達… きっと台湾のファンの皆様も幸せにしてくださる事と思います。

          ありがとうございます。

          いってらっしゃ〜い!

          | 央俐音 | 08:16 | - | - | - | - |
          涙のケーキ
          0

            2017101120530000.jpg
            昨日が私の誕生日でした。

            夫で取締役のGOTOが、手術をして意識がまだ戻らない中、夫の携帯に何度も着信が…。
            折り返すと、三ヶ月前にご予約されたお誕生日ケーキ、取りにいらっしゃらないのでお電話しました、との事。

            知りませんでしたがな〜(>_<)

            サプライズの予定だっただろうケーキを自分で取りに行きました。

            そして自分でお金払いました(^_^;)

            でも、嬉しくて涙が出ました。

            すごく大きかったのでみんなでいただきましたよ〜

            お礼言いたいから早く目を覚ましてね〜

            | 央俐音 | 14:36 | - | - | - | - |